1996年 こばん著(2007年一部改編)【はじめにの追記】


 注意!
 このリプレイは、大昔の1996年に作成されたものを、2007年に一部を書き直し、書き足して再編集したもので、文中に出てくる時事ネタなどはすでに現在では通用しないほど風化し、忘れ去られたものがあります(プロ野球のたとえ話など)。
 なにぶん、十年以上前に書き起こしたリプレイですので、一部表現に現代とはそぐわない部分もありますが、当時はまだ携帯電話もそれほど一般に普及しておらず、インターネットもまだまだ創成期であった時代で、このリプレイも今では滅亡した“ワープロ”で打たれていました。どうかその辺の事情をお汲み取りくださり、生暖かい目で見守っていただければ嬉しく存じます。
 このたび、AA・TRPGの紹介のために、リプレイの掲載を考えていたところ、製本され残っていた原書を見つけ、今回テキストデータとして打ち直した次第です。すでに当時のワープロも無く、文書データは失われていました。
 挿絵イラストや地図も当時のものです。当時の録音状況を省みて不足部分の加筆と、現在の私の制作者視点から一部注釈を付け加えさせていただきました。
 遥かな昔に、貴重な時間を割いて参加してくださったプレイヤー各位の皆様に御礼申し上げます。

2007年秋 こばん著
(旧作 / 企画・制作:紫さん、こばん / 挿絵・地図:こばん / プレイヤー:きむ、赤シオン、疾風、助っ
人TOMO、SEGA、紫さん / ゲームマスター:こばん )

<<戻る                                            次へ>>






アイリン・アルサーム トップページへ戻る

inserted by FC2 system